seal

こころのなかに  

      
                      Rolleiflex Planar 2.8F    Kodak 400T-MAX


                    天気予報は午後から雨だったけど

                      ほとんど降られずに帰ってこれた

                      『自分が本当に撮りたいものは何なのかな』

                      なんとなく気が付いているのに 具体的にできない葛藤

                      自分の心に強く残る写真を撮る人の

                      撮りたいものとの距離感って

                      どんな感じなんだろう


                      そんなことを ずっと考えながらウトウトして 

                      気が付いたら地元へ到着



                      いい写真が見られて刺激をうけたし

                      久しぶりにピアス買ったし

                      充実した一日だった~


category: Rolleiflex Planar2.8F monotone

tb: --   cm: 2

コメント

展示にお越し頂きありがとうございました。
写真は面白くて楽しくて時に辛くて
それでもやっぱりいいもんですね。

URL | 長谷川シン #-
2013/05/23 06:04 | edit

Re

>長谷川さんへ
こんばんは
こちらこそ、いいものを見せていただいてありがとうございます^^
写真は面白くて楽しくて時に辛くて
それでもやっぱりいいもんですね。
↑わたしも共感です^^これからも楽しみにしてますね!

URL | nnn... #-
2013/05/23 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret